SSブログ

『もうガリガリとは言わせない!10キロ太る方法』

酵素を摂れば太れる? [太る方法 酵素]

体の中には、潜在酵素ってのがあって、
・消化酵素
・代謝酵素
この2つを潜在酵素と呼ぶみたい。


2個イチみたいなもんで、消化酵素を使いすぎたら
その分、代謝酵素を使える量が減る。

消化酵素を8使ったら、使える代謝酵素は2。
こんな感じだそう。

なので、酵素をサプリで取り入れることで補えば、
太りにくい人は太れるようになりやすいし、太りやすい人は痩せれるという話。


最初、酵素について調べた時はチンプンカンプンだったけど、
かなり重要な存在だということだけは分かった。

食べ物から十分に摂るのはかなり難しいからサプリが便利というのも分かった。笑


太るために有効な酵素を配合したサプリメントを探せばいいってことだよね!

ドクターフトレマックスの口コミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。